緑熊雑記帳 凹⇔凸てな・るねっさんす凸⇔凹


緑熊娘てなのぶぉぐ
by altena_sn
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備紹介:黒てな

いまさらながら、手持ちの装備を紹介・・・・・。


装備紹介:黒てな_e0070111_2303983.jpg

超高性能(自称)近接汎用装備
通称:黒てな

【構成】
頭:フェロウビコーヌF 剛力珠:音無G
胴:ベイルブリガンテス 剛力珠*3
腕:ベイルガントレット 剛力珠*3
腰:レギスFコイル 研磨珠*3
足:ベイルディバイダー 剛力珠*3

【発動スキル】()内は数値
攻撃【大】(30)
龍風圧無効(20)
見切り+3(20)
火事場+2(17)
高級耳栓(15)
砥石使用高速化(11)
女神の赦し(10)
体力回復アイテム強化(10)
ガード性能+1(10)
合計9スキル
*武器スロ使用によりランナー追加可能

防御力543(583)

見た目良し!性能良し!近接武器ほぼ全て使えるので経済的!
全ての近接武器をどのクエストでもそれなりに使うべく生み出された汎用装備。
風圧は【大】でいいんじゃないか、という意見もありますがそこは拘りです。
この防具さえあれば他はいらない!
特化装備にゃ負けますけどね。
派生としては、腕か腰をSPに換装して一時的な特化装備に派生可能。

腕次第で剛種も普通にこなせます。

HR20くらいから鍛えだして完成したのはHR100超えましたが。
大満足のメイン装備、これで匠つけられたら神だったんだけどなあw

普通に立ってる状態はこんな感じ↓
装備紹介:黒てな_e0070111_2444439.jpg

by altena_sn | 2009-11-03 02:45 | MHF
<< あい~ん ライバル現る!? >>